ブログトップ

Semedine

semedine.exblog.jp

Semedine official blog

台風で開催が危ぶまれましたが・・・
予定通り10/12(日)11:15~ヤリマス!!
みなさんお楽しみに!!
d0028573_1203043.jpg

[PR]
# by semedine | 2014-10-11 12:01
大変大変、ご無沙汰しております…
…手探りの中生きておりますsemedineです。

でも、やっぱり、もちろん今年もやりますよ!やなロック!!
10月12日(日)いつもの柳瀬川河川敷(オリンピックオリーブ裏あたり)で。
詳細はまたお知らせしますね。

前回のリハは、こんな感じ…
d0028573_2112742.jpg

semedineハウスでやりました。

今回は、なんとJUNが遠路はるばる佐賀から駆けつけてきてくれるので、バンド形式での参加、フェスティバルです!!

今年初参加の方もいます!
バンドはもちろん、マジックあり、和太鼓ありのやなロック
お楽しみに!!
[PR]
# by semedine | 2014-09-28 20:47
いよいよ”うらむつめ2014”ですね。
こんな感じで最後のリハも終了。がんばりますよ~
d0028573_6415380.jpg


みなさんお楽しみに

うらむつめ2014
2014/5/17(土)
OPEN16:00 START16:30
池袋 LIVEARAGE Adm
http://www.adm-rock.com/
[PR]
# by semedine | 2014-05-14 06:44
大変大変ご無沙汰しております。

LIVEのお知らせ!!・・・の前に重大発表が・・・

実はBassのJUNが4月より急遽佐賀に行ってしまいました。
それはそれは、メンバーも本人もびっくりの出来事でして・・・
3月末に緊急会議を行いまして今回のLIVEはアコースティックでやることにしました。

さかのぼること10年以上前、SEMEDINEは、アコースティックバンドでした。
その名も「スケアクロウ」
当時は、まだJUNが関東にいなくてBassなしの4人で活動を始めたのが、SEMEDINEの原型です。
今回はその時を思い出しつつ初心に返って頑張ります。

アコースティックSEMEDINE!お楽しみに!!

うらむつめLIVE
5月17日(土)LIVE GARAGE Adm
(東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
Tel 03-3983-9383)

OPEN 16:00~
START 16:30~

<出演バンド>
PEZ
The北陸ハリケーンズ
Dummy
MR.ジゴロ
SEMEDINE
PARADISE LOST

と盛りだくさん!楽しい池袋ナイト間違い無しです!!
ちなみにSEMEDINEは19:50~20:30くらいの予定です。
お待ちしています。

[PR]
# by semedine | 2014-05-07 23:53 | LIVE
遅くなりましたが・・・
先日の毎年恒例年末イベント”目黒でお・も・て・な・し”にご来場頂きありがとうございました!

d0028573_2222376.jpg

【SET LIST】
1.Roots
2.かなたへ
3.Under The Night
4.Luna
5.サイレン(ヒロシ・インテライミのカバー)
6.パレット
7.Days


今年最後のSemedine、いかがでしたでしょうか?
初(多分)のカバー曲披露など、がんばりましたよ。
最近Semedineの中で一番勢いのあるShimapukinは黄色い声援を浴びてました。写真はShimaのファンの方撮影です。

しかしこのイベント、今回で何回目なんでしょうか?20年以上続いてるイベントなので、もう何回目かわかりません・・
1年に1回このイベントだけでお会いする方々も多く、このイベントやると、今年も終わるな、1年早いな、という気持ちになります。
そして今年は、このイベントの主であるKAMIYAさんの中国転勤という危機を乗り越えて決行されました。
KAMIYAさん、今年も無事に開催できましたよ!

今回、個人的にかなりツボだったのがR40のうーたんです(笑) また観たい・・・

年内のSemedineの活動はこれで終了です。
しばらくライブの予定はなし・・
ただ今週末はこれも恒例となった”ROCK忘年会”です。
今年はどんな感じになりますやら。
忘年会の模様も、できたらご報告致します。
[PR]
# by semedine | 2013-12-17 22:33
今年の年末ライヴのお題は言わずとしれた・・でした。
d0028573_17464075.jpg
Semedine14:30~の予定です。(今年は早いのです・・)
場所はいつもの目黒LIVESTATIONです。
みなさんお楽しみに!!
[PR]
# by semedine | 2013-11-24 17:48
2013.10.13
柳瀬川ロックフェスティバル無事に終わりました!
お天気にも恵まれて、気持ち良く演奏させていただきました。
今年で9回目のやなロック。
手づくりのフェスティバルなので、出演者とスタッフが、朝早くからせっせと準備して行われます。
出演者も年々機材運びがきつくなってきたのか、今年は台車持参の方も!ナイスアイデア!!
お越し頂いた方々、お手伝いしてくださった方々、出演者の皆さん本当にありがとうございました。
詳しいレポートはまた後ほど。
取りあえず、我らがsemedine!
d0028573_2114497.jpg

一緒に感じて、踊って、さわいでくれてありがとう。
そして、広い土手ではたくさんのドラマが…そちらも素敵な写真とともにお伝えしたいとおもいます。
[PR]
# by semedine | 2013-10-15 21:24
この季節になりましたね。
今年もハデにやりますよ!
d0028573_22241699.jpg
d0028573_22244417.jpg

みなさんお楽しみに
[PR]
# by semedine | 2013-09-24 22:25 | LIVE
先日の"Grateful Chain"、いかがでしたでしょうか?

2マン、まっ昼間のスタート、とSemedineとしても、これまでやったことのない企画のLiveでしたが、夜に来れない方が来てくれたり、打ち上げもゆっくり飲めたりと、これもアリ!なLiveとなりました。
お子様も多いと聞いてたので、楽器の音量落としたり、風船用意したりしてみたんですが・・楽しんで頂けてたら嬉しいですね。

ということで、Liveの模様を写真で振り返ってみましょう。撮影はSuzyパパです。

まずはヒロシ・インティライミ。未発表のオリジナル5曲を披露してくれました!
d0028573_16231388.jpg

ヒロシ&ケンゴ・ボンゴ(カホンですが・・・)
d0028573_1631211.jpg

島村さん、ありがとうございました!ブッキングにあたっては単純に我々が島村さんを観たかったのと、今回のライヴタイトルが"Grateful Chain"なので、もう島村さんしかいないかな、と。感謝です。
曲、Semedineでやっていいんですか?”サイレン”、もらいますよ!


そしてSemedine
d0028573_16592328.jpg

10数年前、Semedineの原型を作った3人。
d0028573_1732167.jpg

気持ちよさそうですね~。
d0028573_16554727.jpg

Mitsu、ギター復活おめでとう!声援・・というかほぼヤジでしたが、すごかったね。。しかしあの盛り上がりはありがたかったねぇ。すごい人気バンドかと勘違いしそうになりました。
d0028573_16323355.jpg

全力で頑張った(笑)Shimapukin。Newギターもすっかり馴染んできたねぇ。MCもぐっときました。
d0028573_16332791.jpg

d0028573_16335513.jpg

いやいや、楽しかったね。Suzyもこの笑顔です。
d0028573_179294.jpg

全然黄色くない声援でもノせられたか?Mitsu。速すぎて見えん・・
d0028573_16374288.jpg


来場してくれたみなさん、ホントにありがとうございました!
なかなかこういう長時間のライブをやるのは難しいですが、メンバー全員がMCしたりと、普段できないこともやれて我々も楽しかったです。
次回は毎年恒例の柳瀬川ロックフェスです。詳細はまたお知らせしますね!
[PR]
# by semedine | 2013-09-16 17:30
昨日9月7日(土)池袋Admに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
SUZYです。
これなかった方からも、激励メール頂き感謝です。

まずは私も含めSEMEDINEメンバーみんなが、尊敬するミュージシャンの島村博さん(ヒロシインティライミでしたっけ?)のステージで元気をいっぱいもらいました。
未発表曲満載で目も耳も離せなかった・・・!!

d0028573_19182375.jpg


熱唱!!隣にいるのは・・・KENGO?!そうなんです、2曲ほどお手伝い・・・当日打ち合わせで(笑)



そしてSEMEDINEステージ!


d0028573_18435328.jpg




これは、アンコールの時。
ちょっと、長めのLIVEでしたがみんなお付き合いありがとう!!

詳細はまた、レポートしますね。

昨日のセットリストです。
 1.マリポーサ
 2.since
 3.オレンジの砂
 4.VANITY
 5.LUNA
 6.夕焼けの唄
 7.かなたへ
 8.Switchover
 9.DAYS
 アンコール
 ・LittleWing
 ・ALIVE

[PR]
# by semedine | 2013-09-08 19:28