人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Semedine

semedine.exblog.jp

Semedine official blog

ご来場ありがとうございました!

遅くなりましたが・・・
先日の毎年恒例年末イベント”目黒でお・も・て・な・し”にご来場頂きありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!_d0028573_2222376.jpg

【SET LIST】
1.Roots
2.かなたへ
3.Under The Night
4.Luna
5.サイレン(ヒロシ・インテライミのカバー)
6.パレット
7.Days


今年最後のSemedine、いかがでしたでしょうか?
初(多分)のカバー曲披露など、がんばりましたよ。
最近Semedineの中で一番勢いのあるShimapukinは黄色い声援を浴びてました。写真はShimaのファンの方撮影です。

しかしこのイベント、今回で何回目なんでしょうか?20年以上続いてるイベントなので、もう何回目かわかりません・・
1年に1回このイベントだけでお会いする方々も多く、このイベントやると、今年も終わるな、1年早いな、という気持ちになります。
そして今年は、このイベントの主であるKAMIYAさんの中国転勤という危機を乗り越えて決行されました。
KAMIYAさん、今年も無事に開催できましたよ!

今回、個人的にかなりツボだったのがR40のうーたんです(笑) また観たい・・・

年内のSemedineの活動はこれで終了です。
しばらくライブの予定はなし・・
ただ今週末はこれも恒例となった”ROCK忘年会”です。
今年はどんな感じになりますやら。
忘年会の模様も、できたらご報告致します。
by semedine | 2013-12-17 22:33

by semedine